【財産増減】半年を振り返る

Pocket

こんにちわ、キングです。早いもので今年も折り返しを過ぎました。私も節目のこのタイミングで2022年度前半の資産変動について振り返ってみたいと存じます。

2021年12月末の資産                       計74,972,974円

2022年6月末の資産                        計80,814,441円

増加額  5,841,467円


半年で580万円程増えました!!この半年は米株が軟調でしたが、円安が進んだことで円貨ベースではトントン。また購入した自動車の頭金が150万円程出て行ったのは大きなインパクトでした。しかしながら忘れてならないのは堅実な月々の貯蓄。特に6末のボーナスが爆ぜたことが資産増加に寄与しました

まぁ色々な相場の変動を経ながら、資産を右肩上がりに増やしていくのが理想ですね。2022年内に純資産8,800万円入りを目指しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。