【財産増減】半期を振り返る

Pocket

こんばんわ、キングです。早いもので今期も折り返しを過ぎました。私も節目のこのタイミングで2020年度前半の資産変動について振り返ってみたいと存じます。

2020年3月末の資産                       計48,749,404円

2020年9月末の資産                       計56,482,112円

増加額  7,732,708円

一見、僅か半年で8百万円程増えているように見えますが、今年の3月末といえばコロナ直撃で世界的に株価が暴落しているタイミングだからです。実際に3月末の資産は昨年12月末よりも少ないくらいですから笑

まぁ色々な相場の変動を経ながら、資産を右肩上がりに増やしていくのが理想ですね。2020年内に純資産6,000万円入りを目指しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。