今月の不労所得と貯蓄

Pocket

こんばんわ、キングです。月末なので今月の不労所得と貯蓄を公開します。

①SGD普通預金利息 SGD28.21(JPY2,299)

②ハイイールド債分配金 SGD222.62(JPY18,143)

③米20年債ETF(TLT)配当金 USD7.77(JPY843)

④米優先株式ETF(PFF)配当金 USD63.63(JPY6,903)

⑨トレード収益 ARKK USD527.92(JPY57,279)

計85,467円(配当金のみJPY28,188)でした。

4月は保有するETFからの配当金は少なく短期取引の利益で不労所得を積み上げ月8万5千円の達成となりました。

また不労所得とは別に今月の貯蓄は以下のようになりました。今月は3月に散財したことの反省として4月はあまり無駄遣いをしたつもりは無かったのですが、高級ホテルに泊まりに行ったり、子供の習い事を増やしたりと、なんだかんだで4月も財布の紐は緩くなるばかりでした、、反省。

597,031円でした。

それでも60万円近くの貯蓄に成功したのでよしとしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。