金融緩和競争で

Pocket

こんばんわ、キングです。今週は米FOMCありまして、利下げが予想されてます。つい先日は欧州(ECB)も利下げを決めたばかり。日銀もマイナス金利政策の深掘りを行うのも時間の問題となってきました。

足元、ドローンによるサウジアラビア石油工場の攻撃などリスク回避的なニュースが出てはいますが、世界的な金融緩和競争により株高の状況はもう少し継続しそうです。

キングは実体経済そのものが追い付ていないと考えており、金融緩和による株高も長くは続かないものと見ております。が、足元のリスクオンには乗っていかなきゃいけないのかしらと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。