年度末

Pocket

こんばんわ、キングです。明日は今年度最終営業日。金融機関に努めるものであれば皆に同意してもらえるかと思うのですが、年度最終営業日の午後だけが1年で唯一、心の安息が訪れる日だったりします。

ノルマ、ノルマに追い立てられ、血を吐きながら数字を達成、何とか来年度に命を繋げると安堵する束の間の急速です。

また翌営業日から翌年度のノルマ達成に向かって再び走り出すんだけどね、、

クソ、キングもいつかこのラットレースから抜け出してやる。否、いつかというのはもう止めよう。45歳までに経済的独立を達成するぞい!

そして本多静六先生が言うように職業を道楽化してやるんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。