Grow Rich Slowly

Pocket

こんにちわ、キングです。ツイッターで株クラスターの方を多くフォローさせて貰ってますが、皆、投資の手法は人それぞれで本当に面白いですな。

人によってはボラの高い個別株を全資産をぶち込む方もいて、私のようなビビりの人間からすると、何ちゅうリスクの取り方をしとるんや!と思ったりもします。そのやり方で短期間で大金を稼ぐ方もおり、横で見ていて羨ましく思うこともありますな。

しかし、短期間で大きく稼げる可能性があるということは、同じく短期間で大きく失う可能性もあります。

私はその道を採らず、ゆっくりとお金持ちになることを目指しております。過度なリスクを取らず、一定のキャッシュ比率をキープし、ETFを中心にボラは低めだが配当もある良質な資産にお金を投じて参ります。高い入金力が背景であるから言えることかもしれませんが、、、

『Grow Rich Slowly』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。