今月の不労所得と貯蓄

Pocket

こんにちわ、まさおです。月末なので今月の不労所得と貯蓄を公開します。

①米ハイイールド債 分配金 SGD264.99(JPY29,149)

②米ドル定期預金金利 USD238.81(JPY35,105)

③米20年債ETF(TLT) 配当金 USD40.08(JPY5,892)

④ビットコイン先物ETF(BITO) 配当金 USD68.75(JPY10,106)

⑤米優先株式ETF(PFF) 配当金 USD96.89(JPY14,243)

⑥米債券ETF(VDTY.L) 配当金 USD175.89(JPY25,856)

⑦米ハイイールド債ETF(IHYU) 配当金 USD271.41(JPY39,897)

⑧NF日経高配当ETF 配当金JPY42,696

⑨外貨預金売買益 JPY13,829

不労所得は計216,773円でした。

11月は保有する毎月の米債券系ETFからの入金を中心にバランスよく各資産から配当金を得ることができました。また帰国してから購入した日本の高配当ETFからも初めて配当金を受領しております。

不労所得20万円超えは8月以来で嬉しいです。

次に労働収入から生活費を引いた金額は+67,748円でした。

11月は色々と物入りで、生活費は70万円近くとなってしまいました、、、ほんと日本だとお金が貯まらない、、

これで今月トータルのキングの財産への繰り入れは284,521円となりました。

来月はボーナス、、爆発を期待したいけど今回はあまり跳ねないかも、、(´Д⊂グスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。