友人

Pocket

こんにちわ、キングです。先日、高校自体の友人たちと話す機会があり、大いに刺激を受けました。

私が勝手に四天王と呼んでいる、友人3人(+私)です。

いやそれぞれがそれぞれの分野で活躍していてとても嬉しい。

特に金銭面では皆、満たされている。

ワイも同年代ではそこそこ持っている方だと思うのですが、恐らく私が4人の中ではビリなんだろうなと思っています。

よく『収入や資産はあなたの周りの5人の平均となる』という話を聞きますが、まさにその通り。

別に収入や資産がある人と狙って付き合っているわけではなく、結果的にそうなっていたというのが正しいところでしょうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。