今月の不労所得と貯蓄

Pocket

こんばんわ、キングです。月末なので今月の不労所得と貯蓄を公開します。

①ハイイールド債 分配金 SGD222.61(JPY20,702)

②米20年債ETF(TLT) 配当金 USD8.53(JPY1,091)

③米優先株式ETF(PFF) 配当金 USD51.46(JPY6,586)

④米世界高配当REIT ETF(SRET) 配当金 USD70.00(JPY8,960)

⑤外貨預金(USD/JPY)のFXによる収益 USD50.42(JPY6,453)

⑥外貨預金(SGD/JPY)のFXによる収益 SGD19.02(JPY1,769)

不労所得は計45,561円でした。

5月は月次のベーシックな配当金と少額のFX収益が計上されたのみ、かつ頼みのQYLDやXYLDは

6/1の配当金受取ということもあり、5月の不労所得も4月に続き低調な結果となりました。

また不労所得を除いた今月の貯蓄は以下の通りとなりました。

うーん、やっぱり日本の家族の生活費が高い気がする、、、まぁワイの単身赴任の身で寂しい思いをさせてしまっていることを考えるとやむを得ないですな、、

給与収入から生活費を引いた金額は602,334円でした。

これで今月トータルの財産への繰り入れは647,895円となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。