継続は力なり

Pocket

こんばんわ、キングです。

早いもので本ブログ『キングの財産告白』を始めてもう少しで3年が経ちました。

もともとブログは自身の資産を計測して増やすことを目的に始めたのですが、結果的にこの3年で大きく資産を増やすことが出来ました。

もちろん、理由は本業を頑張ったこと、マーケット環境が悪くなかったことなどが挙げられると思いますが、私はこの資産告白のブログを継続してきたことも要因の一つだと思ってます。

毎月資産を発表していることから、自分へのプレッシャーや資産を増やすことへの真剣な思いがこの結果に繋がったのだと思います。

『継続は力なり』は本当です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。