年末の着地見込み

Pocket

こんばんわ、キングです。あっという間に2021年も終わりが近付いてきました。

年末を控えてやはり気になるのが自身の資産の着地がどうなるかということ。このまま大きな株価の下落や円高の進行がない限り、何とか7,300万円は確保出来るかもしれません。

一時期は年末7,500万円も視野に入れられるのでは?と思った時期もありましたが、そうそう世の中甘くないですな(^_-)-☆

とは言え、昨年末の資産が6,040万円だったことを考えると、1年で1,300万円程度増やすことが出来そうなのは上出来と言えるでしょう。来年の目標は8,800万円くらいかしらん??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。