【財産増減】今年を振り返る

Pocket

こんばんわ、キングです。早いもので今年も4分の3を過ぎました。私も節目のこのタイミングで2021年の資産変動について振り返ってみたいと存じます。

2020年12月末の資産                       計60,441,285円

2021年3月末の資産                        計64,844,139円

2021年6月末の資産                        計68,435,748円

2021年9月末の資産                        計70,510,123円

今年の増加額  10,068,838円

9か月で1千万円以上増えました!!今年前半は比較的株価が堅調であったこと、円安が進んだことで資産は大きく増えましたが直近の3か月は株安などもあり、増加ペースが遅くなっているのが少し気になるところ。。

まぁ色々な相場の変動を経ながら、資産を右肩上がりに増やしていくのが理想ですね。引き続き2021年内に純資産7,300万円入りを目指しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。