買い場はまだある

Pocket

こんばんわ、キングです。

今週は中国不動産の恒大集団のデフォルトリスクを材料にマーケットは久しぶりにリスクオフとなりました、その後の米FOMCを経て、マーケットは急回復を見せました。終わってみれば行ってこいであり、下落局面で仕込めた人、仕込めなかった人もいると思います。

特に仕込めなかった人は残念に思っているかもしれないですし、仕込めた人の強気なコメントを忸怩たる思いで見ている人もいることでしょう。私もその一人です。ただ皆さん、まだまだ分かりません。

この短期的な戻しは騙しかもしれませんよ。米金利がだいぶ上がってきており、これは株式市場にとってはマイナスです。まだまだ仕込むチャンスが来ると私は考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。