目標だけに固執しない

Pocket

こんばんわ、キングです。一番近しい私の目標は40歳になるまでに純資産7,000万円というものがあります。あと1か月と少しで40歳になりますが、現時点で6,830万円で現実的には難しいレベルかと思います。

相当な節倹生活をしないと目標達成は難しいとは思いながらも今月はノートPCを買ったり、家族と美味しいものを食べに行ったり、QOLを上げる生活をする為の出費をケチることは止めました。

純資産の目標はあるものの、其の為だけに生活をしたのであれば、自分も家族も人生を楽しむことはできない。最近はそういう思いを強くしています。但し、浪費はダメなのでそこら辺は緩まずにやっていきたいと思います(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。