【財産増減】半年を振り返る

Pocket

こんばんわ、キングです。早いもので今年も折り返しを過ぎました。私も節目のこのタイミングで2021年度前半の資産変動について振り返ってみたいと存じます。

2020年12月末の資産                       計60,441,285円

2021年6月末の資産                        計68,435,748円

増加額  7,994,463円

僅か半年で8百万円程増えました!!この半年は比較的株価が堅調であったこと、円安が進んだことが大きな要因4だとは思いますが、忘れてならないのは堅実な月々の貯蓄。ここ数か月は出来ていないですが、前半は安定した貯蓄が出来ました(^^♪

まぁ色々な相場の変動を経ながら、資産を右肩上がりに増やしていくのが理想ですね。2021年内に純資産7,300万円入りを目指しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。