新しい旅立ち

Pocket

こんばんわ、キングです。ツイッターでも既報の通り、遂にシンガポールでの8年の赴任を終え、本日よりまた別のアジアの某国に移動して参りました。

先ず始めに30代のほとんどを過ごし、私をここまで育ててくれたシンガポールという国家に最大限の感謝を捧げたいと思います。英語も話せず、資産もまだ脆弱だった私が8年の時を経て、仕事もうまくやりおおせ、資産も1000万円から凡そ6000万円まで増やすことに成功しました。

次の職場はかなり大変であると聞いております。2週間の隔離期間を経て出社する予定です。

頑張れ!ワイ!!俺なら出来る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。