目標は・・・

Pocket

こんばんわ、キングです。

今日は目標を持つことは当たり前として、それ以上に何をするかということを話したいと思います。目標は紙に書こう!そしてそれを常に自分の目に入るところに置いておこう。

私は自分の純資産を一つの目標としていて西暦ベースで目標純資産というものがあります。会社では紙に書いてキーボードの下に、自宅ではPCの横に置いた紙に目標資産を書いて、いつも目に入れるようにしています。

これをやっていると、不思議なことに人間の潜在的な意識がそれに向き、自然と目標が達成されるというわけ。一度騙されたと思って試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。