11月の資産増加見込み

Pocket

こんばんわ、キングです。月末も近づいてきており、ボチボチ月末時点のキングの財産を集計しようかと思ってますが、概算で計算してもとんでもない資産の増加が今月は見込まれることが判明しました。。

多分、200万円くらい増えているかと、、、

ありがたやありがたや、11月はグロースからバリューへのセクターローテーションもありキングのメインのポートフォリオである高配当ETFが軒並み上昇しました。特に一時期の低迷でボロカス言われていたSPYDの上昇が目立ちましたな。

さぁそろそろ師走、頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。