年末に向けて

Pocket

こんばんわ、キングです。さて足元の株高を受けてキングの財産も時価が大分上がってきました。また冬のボーナスもすったもんだはあったようですが、どうやら昨年度並みのボーナスが出そうです。

とすると、、、

キングの財産も6000万円が夢物語でもなくなってきました!!

もともとは40歳までに5000万円を目標としてきましたが38歳にて達成し、40歳までに6000万円を目標に切り替えましたが、39歳と数か月で達成できる可能性も見えてきたのです!

これは40歳までに6500万円を目標に切り替えようかしらん(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。