思考は現実化する

Pocket

こんばんわ、キングです。今日はイメージの大切さについて話したいと思います。

本日ツイッターでも呟きましたが、キングは20代の頃から、自分が30歳でこのくらいの金融資産を持っていて、35歳には、、40歳には、、45歳には、、と明確に目標の資産をいつも頭に思い浮かべておりました。

頭の中に思い浮かべるだけでなく、紙に書いて自分の目の見えるところに貼っておく、ブログで宣言する、周りに公言することを続けて参りました。

不思議なもので、常に頭に入れておくことで、その目標に自分が吸い寄せられるようになるのです。

思考は現実化する。

これは本当です。是非試して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。