ツイッター

Pocket

こんばんわ、キングです。今日は日経平均もドル円も軟調な展開となりました。

さて、私は2017年5月にツイッターを開設しておりましたが、ずっと鍵垢でROM専でした。本格的にオープンにして始めたのが昨年の初めくらいでしょうか。

コツコツとツイートしてまして、フォロワーの数も500人を越えてましたが、昨日、今日と初めて自分のオリジナルツイートがプチバズりまして、、バズると言っても50,000インプレッションほどですので、インフルエンサーの方からしたら笑ってしまうくらいのインプレッションなのかもしれません。。

そのおかげでフォロワーの皆様が200人以上増えてくれまして、もう少しで800人ほどになりそうです。

『実るほど首を垂れる稲穂かな』の例え通り、調子に乗らず粛々と精進して参ります。リツイートやいいね、コメントを下さった全ての皆様に御礼を申し上げます。引き続き宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。