二次会

Pocket

こんばんわ、キングです。今日は会社の飲み会の話題を少々、、

もともとキングはお酒を飲めない体質であることから飲み会が好きではありません。もちろん気心の知れた友人、会社の同僚との飲み会はその限りではなく、ウーロン茶を片手に楽しみます。

今日も仲のよい会社の同僚たちとのそんな飲み会がありました。

でもしかし、一次会で十分!!二次会からはそんな気心の知れた仲間たちとの飲み会ですらコスパが悪いと思うキングです。

二次会はチャンネーのいるカラオケで2-3万円は費消することでしょう。翌日にも響くし、何が楽しいのかさっぱり分からん。

行かなかった二次会で使わなかった3万円、プライスレス(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。