シンガポール不動産

Pocket

こんばんわ、キングです。昨日、世界的な金利の上昇から日本も含めて各国のREIT指数も大きく調整しました。そんな中で押し目を狙っていたシンガポールREITのETF指数を20,000SGDちょっとほど買い付けました。。

そんなタイミングで今日ブルームバーグから出ていた記事がこちらです。

シンガポール首位で香港が最下位、東京は2位-アジア不動産投資番付

香港があんな状態になっている中で、アジア/オセアニアの不動産と言えばシンガポールとオーストラリアしかないですよね。AUDも安くなっているし、オーストラリアREITあたりも物色していきたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。