他人の不幸は蜜の味?

Pocket

こんばんわ、キングです。まだまだマーケットは落ち着きを取り戻したとは言えない状況にあります。USDの10Yの金利も昨日は1.6%台まで下がりましたね。。

さて、株安、円高が進むと何が起こるのか?私のような資産や投資を公開しているブログのアクセス数が上がる笑

これは一義的には投資家がどのくらい損失を被っているのか純粋に興味を持つ人が増えるということもあるのでしょうが、やや悪意のある感じでどれだけ損しているの?とニヤニヤ来てる方もいらっしゃるのではないのかと推測しております。私もそのような行為を批判するつもりはありません!

むしろこの不幸を笑ってくれと思います。そう、私も普段、他人がドヤ顔で投資からの収益や資産を公開している人が損失を被っていたら、ニヤニヤしながらきっと見に行くでしょうから笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。